◯◯◯はじめました✨

記事
コラム
クリスマス01.png

………寒ない?(⊙v⊙๑)

ラズ氏…寒いのが苦手なんです…
冬眠したい民ですw
猫のお腹の上で温まりたい民です😭

そんな、ラズ氏!
断捨離はじめました☆(⊙ᗨ⊙๑)

まずは物ですよね。。。
ラズ氏の家はとにかく
物が多いのです!←捨てられない民

なので!まずその物を減らしたい!
と思いまして!
メルカリを再び利用してます✨

値段はほぼ300円~500円以内で
1週間の期限をつけて出品中♡

必要な方の目に止まればいいな~🥰

そして!
今まで自分が抱いていた
ネガティブな感情も!
断捨離✨

どう断捨離するかというと!
私の場合ですが!
ひたすら、
自分の好きにおぼれて笑うw
大声で笑う!
これ、1番簡単な方法です✨

あとは、塩をとかした
お風呂に入る!
これも良き✨

なんかね。
埃ってネガティブ波動が
出るんだって~(ෆ`꒳´ෆ)

埃やいらない物、
いらない感情に
不必要なご縁に
感謝とさよならをして、
素敵な新年を迎えましょうね~✨


期間限定
チビラズサムネは
一旦下げて、
新しいキラキラサムネを
作りました♡
クリスマス02.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す