めちゃくちゃお得!?12月限定占い!

記事
占い
クリスマス01.png

占いは!
爆発だーーーー!←???

12月になりましたね☆
ワクワクしますね!
ぐふふふふ(*´艸`*)

そんな~
12月の~
限定占いは~
こーちーらー♫


はい!どーーーん(˶˚ ᗨ ˚˶)✨

実は11月の中旬あたり、
私、
「よし!今年いっぱいでココナラ止めよ☆」
と、思っていたんですよね。
理由はいろいろあるのですが、
少しだけ、占いをすることが
嫌いになりかけたんですよねσ(^_^;

でも、そのあとから、
素敵な出会いがあったり
素敵な言葉を拝見したり
これまた、
色々とありまして、
「あぁー…プロ意識が足らなかったなー」
と反省した所でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

なので、
やめるのをやめましたw←

もう少し力をつけてから、
羽ばたきます🕊️✨

で!そう気持ちが
切り替わったら、
なんか、占いたい欲が
爆発しましてw(≧▽≦)アハハハハ

で、こちらねw

5000円くらいの占いが
半額の2500~出来ちゃいます✨

総合運に
恋愛運か~
仕事運か~
対人運を~
占えちゃいます!

んでもって、
1つだけではあるんですが、
相談にフォーカスした占いが
出来ちゃいます✨

だから、
すみれコースの恋愛運を選んだとしたら、

総合運+恋愛運+相手のお気持ち
とかですね!(ෆ`꒳´ෆ)❤

ちなみに、ひまわりコース、
バラコースでも、
相談にフォーカスした占いは1つと
させて頂きますね🫡

2024年みなさまの
運気が良くなりますように❤


クリスマス02.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す