アメリカの家の掃除✨

記事
コラム
きのこ01.png

11月、如何お過ごしでしょうか?

私はと言えば、
最近、ココナラ以外でもお仕事を
始めました✨

アメリカのね。
家の外壁とかをね、
高圧洗浄機でお掃除するんですけど、
まー!!
これが!大変なんですよ!

高圧洗浄機の
アタッチメントが4つ程あって
それを、場所場所で
変えながら、
泥とか苔とかをですね
除去していくんですよ✨

綺麗になった壁とかを見ると
ほんと!気持ちいいですよ✨

お掃除中にも、
次々にお仕事が舞い込んでくるので
とても、ありがたいです(ෆ`꒳´ෆ)

ただ、ちょっとね
なかなかの重労働なので、
右親指と左親指が
疲労困憊です。

あと、目もシュパシュパしちゃって
めちゃくちゃ目薬をさすよに
なりましたよ(⊙v⊙๑)

たぶん…
Lスティックと
Rスティックの調子が
悪いのかもしれないですね。

ただ!
支障はないので!
これからも!
お仕事続けられそうです!(˶˚ ᗨ ˚˶)


・・・(⊙ᗨ⊙๑)エッ?

あぁーそうですよ?
ゲームの話ですw

パワーウォッシャーなんちゃら~
という、ゲームの話ですw

夜な夜な
お掃除頑張ってますw

スイッチのゲームなので
ご興味がありましたら、
やってみてねー✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
「当たりすぎて怖いです」
「とても当たってます」と
最近、続けて
仰っていただけて、
とても嬉しいです✨
結婚生活が上手くいくかどうか。
こっそり覗いてみませんか?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
最近、人気のアチューンメント
カラーオブエンジェルスは
7人の天使さんと繋がれます✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
潜在意識にある
恐怖や不安、ブロックなどを
クリアにしていきましょう!

きのこ02.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す