来ました!◯◯の勘!

記事
コラム
みなさん、こんにちは! 笑顔にさせる占い師☆ラズです!.png
ちょっと不思議なお話!
月曜日の夜の事!

下の息子(4歳)が
お熱がある気がしたんです。

めっちゃ元気で暴れ回ってるし、
ごはんもモリモリ食べてるし
超ご機嫌さんなのに、
「うん!?」
と、何かを察する私w(⊙v⊙๑)

お熱を測ってみると
37.2で地味―な微熱。
軽い違和感を抱きながらも
その日は寝たんですよね。

そして、次の日
37.1で、これまた、微熱。

でも、めっちゃ元気なんですw
ごはんもモリモリ食べるし!
超ご機嫌さん!

少し迷ったのですが
保育園に行かせて、
「熱が出たら電話ください」
と伝えて、
午前中、過ごしてましたら、
お昼くらいに、
「38.2のお熱がでまして~」
電話が!

速攻で迎えに行き、
病院へ連れて行くと、
扁桃炎との事でした!(´・᎑・`)

今は、お熱も下がって元気さんです✨

母の勘というんでしょうかね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
なんか!いつもと違う気がする!
というのがありますね。

ちなみに!
本日9月27日は、
子どもがお熱さんだったから
おやすみにしているのではなく!
元々、おやすみにしていたんです!
それはなぜかと言いますと!

私、ももさんに、
毎月の運勢を鑑定してもらっていて
「9月27日は危険日」
言われていたからなんです(*´艸`*)

危険日を避けていたので、
焦る事なく、
息子のお世話に勤しむ事ができます✨
ありがとう!ももさん!←
そんな、ももさんのサービスはこちら!
突然の紹介www
的中率が本当にすごいです✨
「自信がある!」と
ご本人が言うだけあります!(≧▽≦)
鑑定結果もボリューミー🦋✨✨
自分が何なのか知りたい方や
恋愛にお悩みの方
お仕事にお悩みの方は、
ぜひ、ご利用してみてくださいね!
▷お気に入り登録だけでも!🙏
めっちゃ押すw
なぜかって?
ももさんの、ファンだからですw🤣
では!

9月29日 17時までです🌸
次は、「パートナーとの未来」を
見て行きます✨
すみれコース(500円)は、
現在と未来を
1枚ずつ引いて行こうかと思ってます✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ありがとう.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す