8月限定ワンコイン🌟人間関係🌟ハッピーライフのお手伝い!!

記事
占い

20230801_094007_0000.png
20230625_233549_0000.png
8月限定占いのお知らせです!

今回はこちら!!ドドン!ヽ(゚Д゚)ノ
「あの人からどう思われてる?」です!


仲良くしたい人が居るけど、
なんか避けられてる気がする。
とか!
職場の上司と上手く行かない!
もしくは
部下が何を考えてるか分からない!
ママ友と仲良くしたいけど、
どこまで踏み込んで良いのか分からない!など!

人と関わる時には、
たくさんのお悩みが出てきますよね!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


⭕️なぜか気になるあの人は私の事を知ってる?
⭕上司や後輩は自分をどう思っている?
⭕ママ友とこれからも仲良くしたい。
⭕なんだか嫌われてる気がするけど本当はどうなの?
⭕上手くいくために取るべき行動が知りたい!

このようなお悩みがある方に
おすすめです✨(*´˘`*)♡


もし、
あなたの事嫌ってますよ。」っと
いう結果が出たら?と思うと
怖いですよね(>_<)💦

でも大丈夫!!!🌸
人の心というのは、
少しのきっかけでコロコロと変わります!
これ以上溝が深まらないよう!
しっかりとアドバイスさせて頂きます✨

8月1日~8月30日までの限定なので、
機会を逃さないようにしていただけると
嬉しいです❤️(*´艸`*)


今回も前回と変わらず!
ワンコイン⭐⭐
ですが!!!なんと!

コースを3つご用意しました!
あなたに合うコースを
選んで頂けたらと思います✨

୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧

人生において、人間関係というのは、
切っても切り離せないもの、
上手く行っている時には、
何も思わないけれど、
少しでも、上手く行っていないと、
日々が一気に楽しくなくなりますよね。

でも、大丈夫!
私は、あなたの味方ですし、
あなたが少しでも元気になったり、
勇気を持てたりするお手伝いが出来るように、
心理カウンセラー
自己肯定感UPカウンセラーの資格を取りました✨

私と一緒に、
すこしでも笑える毎日を過ごせるように、
頑張って頂けませんか?(*^▽^*)

よろしくお願いします🌸🌸

❀──❀─❀──❀❀──❀─❀──❀

8月といえば!!!

夏!←?
お化け!←ww
ラズちゃん←????

という事でね!(*^▽^*)✨✨

8月も元気なラズちゃんですよ(≧▽≦)

8月といえば!!!!
ラズちゃん爆誕の月🎆←お気に入りワードw

パァ!出た!(๑ÖㅁÖ๑)
つってねwwww

うん?いいえ?
お酒はいってませんよ?(´º∀º`)
通常運転ですよ?(´º∀º`)

おん?(´º∀º`)

これからも、ラズちゃんと
仲良くしてやっても良いんだからね!
べっ別にラズちゃんが喜ぶから、
仲良くしてあげるんじゃないし!

って方は!!!
これからも!!

よろしくお願いします(≧▽≦)❤️

いつも、
気持ちの良いやりとりをして下さるお客様!
いつも、
優しく楽しく交流してくださる出品者お仲間様!

本当に、いつも、ありがとうございます🌸💕

❀──❀─❀──❀❀──❀─❀──❀
୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧
୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧
20230625_233550_0001.png
20230801_094007_0001.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す