みなさんは、きちんと読めますか?

記事
コラム

20230625_233549_0000.png
みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

ラズッター
久々ですぅ~!(≧▽≦)🌸

今日、上の子が、
お腹痛い言うてね、
学校からお迎え要請の電話があったんですよね。 

んで!車で向かいましたら、
駐車場に停まっている車がありまして、
その車に、

「DESAKI」と書いてあったんですね~

で、私、ラズ。

「ダ・ス・キ・ン
あぁー!ダスキンの車か~」←????

みなさん、読み間違いには、
気をつけてくださいね(≧▽≦)🌸

ちなみに、
「DESAKI」って、
全国にありますけ???(๑˙ϖ˙๑ )

❀──❀─❀──❀

❤️人気占い❤️
7月の限定占いは!
「あなたの恋の行方」です!
その恋は諦めた方が良いのか、
まだ諦めなくて良いのか、
占わせて頂きます(*^▽^*)✨
----♡----
❤️‍🔥叶えたい気持ち❤️‍🔥
7月限定!!!!
¥3000→¥2,000✨
相手の気持ちが知りたい!!!!
私の事は好きなの?
----♡----
🌸リニューアル🌸
運命の人といつ出会う?が、
リニューアルして登場!
先着1名様のみ!!!ワンコインです!
あなたが行うと良い、
ラッキーアクションもお届け✨
20230625_233550_0001.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す