週間!!!星座占い✨✨

記事
占い

20230625_233549_0000.png

今日は、星座占いの日!!
7月10日~7月16日までの
星座占いです!🔮
01_おひつじ座.png
意思表示をしっかりとしましょう!
笑顔でお返事する事で、
さらに良い関係を築けます

02_おうし座.png
やりたいのなら、やってみましょう!
やらない理由を探すよりも
やる理由を探すと◎!

03_ふたご座.png
時間にルーズにならないよう
気をつけましょう!
10分前行動を心がけて!

04_かに座.png
今まで出来ないと思っていた事が
難なくできそうです✨
自分に自信を持って!

05_しし座.png
ゆったり落ち着いた気持ちで
過ごせそうです!
いざと言うときも冷静な判断ができます。

06_おとめ座.png
ご飯をきちんと食べましょう!
些細な事をきちんとすることで
全てが整います。

07_てんびん座.png
ストレッチをしましょう!
体が固まっていませんか?
背筋を伸ばして~!

08_さそり座.png
人の言葉を鵜呑みに
しないようにしましょう!
言葉の意味を考えると◎

09_いて座.png
何事にも情熱を注げそう!
ただ、熱しやすく冷めやすいので
注意です!

10_やぎ座.png
いつもと違う考えをしてみましょう!
それが突破口となります!
新しい可能性を見つけられそうです!

11_みずがめ座.png
人に厳しくなりすぎていませんか?
まずは、相手を理解する事から始めましょう!
自分と相手は違う人物です

12_うお座.png
とてもワクワクする事が起きそう✨
楽しいと思える事は、
迷わずやりましょう!✨


今週も素敵な1週間と
なりますように!(≧▽≦)✨

サムネ画:丈彦さん

星座画像:うみのさん

❀────❀──❀────❀

青い鳥さんの方では
お伝えしてたのですが、

土曜日に子猫を拾いました( ⊙ω⊙ )

コンビニに行こうと、
主人の運転する車で向かっていた時、
道路の真ん中に動くものが!

主人が「子ネコだ!」
と、言うたので、
私はすかさず、「車を停めて!」
と、もはや命令の勢いで言い、
車が止まるか止まらないかくらいに
車から降り、
子ネコまで猛ダッシュwww(*´艸`*)

私、その時、
ド紫の服を着てましてね、
たぶん、何人かの人は、

「なんか紫の服着た、緑の髪の女が、
走ってっぞ!」

と、思ったのではないかとw
思います。

奇抜極まりないww (๑ÖㅁÖ๑)

子ネコ捕獲後は、
子ネコに説教する私w

「あんた何しちょっとね!」
「ここ居ったら、危ないでしょーが!」

親かな?とね、なりますねw

実は昨年の、
6月22日に15年一緒に居たネコさんが
天国に旅立ったんです。
今年の6月22日が一周忌。
なのに、インフルになって、
倒れてた私(¯・ω・¯)タイミング!

そのネコさんが亡くなる時、
「また、戻って来てよ!
いつでも待ってるから!
ちゃんと私の前に現れて!」

と、言うてたんですよね。
それで、先日のネコ拾い案件。

運命を、感じられずには
いられなかったですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そして、面白いのは、
夢で見たネコちゃんに
そっくりwww(*´艸`*)

大きさも、顔も、
ガリガリ具合もwww

ほんと、
不思議な話ですね(^^)

❀────❀──❀────❀

❤️人気占い❤️
7月限定の占いがこちら!
「あの人との恋のゆくえ?」
----♡----
🌹運命の人いつ会える?🌹
リニューアルして登場!
ラッキーアクションもお届け🌸

----♡----
✨おすすめアチューンメント✨

❀────❀──❀────❀

ご相談がある方は
DMよりお声かけください✨
雑談も大歓迎だニャ!(ฅ•ω•ฅ)♡
20230625_233550_0001.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す