気まぐれ!!!7月の運勢🌼

記事
占い

20230625_233549_0000.png

今回は!
7月の運勢を
占っていきたいと思います!(๑´ㅂ`๑)

はいはいはいはい!
選んで、選んで~!

♡ピンクの花♡
♡きいろの花♡
♡あおいの花♡
20230501_090948_0000.png


選んだら!
自分が選んだ所にスクローーール!! 


❀──❀─❀──❀
♡ピンクの花♡

7月は、少し気持ちが落ち込みそうです。心身ともにお疲れモードの方もいるかもしれませんね。その疲れのせいで、周りに気を配る事を忘れてしまい、自己中心的な態度をとってしまう事もあるかもしれません。また、物事が上手く行きにくかったり、人と衝突してしまう事もあるかもしれませんが、その時に、子どものような態度にならないよう気を付けましょう!

お仕事は、注意不足でミスが多くなりそうです。完璧!と、思っても最後まで気を抜かないようにしてくださいね!見直す事も大切です!見直す事で、大きなミスを直前で回避する事ができます。また、自分の判断も1度疑いましょう。迷った時には、誰かの助言を得る事で、失敗を防ぐ事が出来ます✨

恋愛は、今は、動かず休憩しましょう!無理に動いても空回りして自己嫌悪に陥ります。また、ささいな事でケンカしてしまう事もありそうですから、冷静に話をする事を心がけてくださいね!

7月のアドバイスは、目標をしっかりと決めて、計画的に色んな事に望みましょう!無計画のまま行うと、自分にすべて降りかかる事になり、しんどくなってきます。また、行き詰まりを感じた場合には、自分のリラックス時間を多く取るようにして、常に、気持ちが落ち込まないようにしておきましょう!

❀──❀─❀──❀
♡きいろの花♡

7月は、思考が凝り固まってしまいそうです。「こうしなきゃいけない!」「こうしなきゃダメ!」と自分で自分に制限をかけてしまいます。もっと柔軟な考えをするように心がけましょう✨もし、同じ考えが頭をぐるぐるとしてしまう時には、リフレッシュするようにしましょう!

お仕事は、第三者やそれに詳しい人からの助けが得られそうです!困った時には、1人で抱え込まず、すぐに相談してみてください✨7月は、1人でなにかをするよりも、誰かとする方が、上手くいきます!また、お仕事をする上で、常に客観的視線というのを大事にしていきましょう!

恋愛は、出会いを探している方、恋人が居る方、どちらも心身ともに疲れてしまいそうです。ただ、出会いを求めている方は、積極的に行動する事で出会いはありますが、自分の理想の相手と出会うのは、なかなか難しいようです。恋人が居る方は、お相手の事を大切にし、あまりワガママにならないように気を付けましょう✨

7月のアドバイスは、気持ちが落ち込みそうになったら、「大丈夫」という言葉を唱えましょう✨また、何かを行う時には、綿密な計画をたてると、自信をもって、実行できそうですよ!それから、今月は、堂々とする事を心がけましょう!そんなの無理!という方は、堂々としているフリをしましょう!堂々とする事で運気がUPします🌼

❀──❀─❀──❀
♡あおい花♡

7月は、今まで自分が信じていた事に対して、弱気になってしまいそうです。また、良い時と悪い時の波が激しくなりそうなので、良い時には良い時を満喫し、悪い時には、「今は、そういう時」と割り切って、今、自分に出来る精一杯の事をやりましょう!人への言葉使いなどには注意です!

仕事は、頑張ったら頑張っただけの報酬が得られそうです✨また、あなたの頑張りが認められ思った以上に、信頼を得られます!今ここで一度、気を引き締めて、初心を思い出しながら、お仕事に取り組みましょう!傲慢になったりすると、それがそのまま評価として返ってきます。

恋愛は、男性はこう!女性はこう!という固定概念は捨てましょう!「女性だからスカートをはくべき」や、「男性から誘うのが当たり前!」というのは、あなたの価値観です。それを押し付けるのは、NG。相手を認める努力をしてくださいね✨

7月のアドバイスは、焦りは禁物です。相手からの返事が無い。状況を良くするために動きたいと思っても、一度立ち止まってください。衝動的に動くのは、控えた方が良いです!また、人に振り回されないように注意しましょう!自分軸を意識すると良いです🌼

❀──❀─❀──❀

💠ひっそり感謝♡💠

7月に、
プラチナランクへとUPしました✨

みなさんが、ポンポポンと、
ランクアップしている中、
なかなか通知がこず…
「無理だったか…」と思っていた、
お昼過ぎに、通知がきました(^^)

無理だったか…と落ち込んでたので、
嬉しくで、ガチ泣きしてました(*´艸`*)

このプラチナランクは、
色んな方の支えがあってこそだと思っています。
その支えて下さった方の中の、1人でも居なかったら、
獲得していないと思います。

私を見つけて信頼して、ご依頼して下さったお客様。
私と仲良くしてくださっている出品者の方。
の、おかげです。
本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

また、
ランクアップに際して、
「おめでとう」のDMをくださった方々、
本当に!ありがとうございます❤️

「いつランク上がるのかなぁ~」と、
様子を見てくれていた方❤️

「推しの出品者の昇格が嬉しい」と
仰ってくださった方❤️

「盛大にお祝いします!」と
仰ってくださった方❤️

私はなんて幸せものなんだろうと、
思いました💕
感謝しても、しても、
したりないです(≧▽≦)🌼

これからも、
私なりにまだまだ頑張っていきます!✨

ありがとうございました🌼

❀──❀─❀──❀

7月限定の占いはこちら!
「好きな人との恋の行方」
に!なっております♡

今回は、タロットカードを引いて
お相手さまとの恋の未来を
占わせて頂きます!

相手との未来が見えなくて不安…
という方はぜひ!
20230625_233550_0001.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す