○○の化身!カラス!

記事
占い

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

本日は!
昨日、お話出来なかった!
カラスのお話をしたいと思います!(*^▽^*)

さーてさて!
なぜ!カラスのお話かと言いますと!
最近、めちゃくちゃカラスを見るからです✨

カラスって、黒いから、
不吉な感じしますよねσ(^_^;
しかも、なんか、怖い映像の時とかに、
カラスが「カーカー」鳴いてると
不気味な感じがしますし!

しかーーーし!
カラスって、実は!!!!

(*´ノ∀`)神さまの化身と言われてるんですよ(小声)

太陽神の化身とされていて、
日本では、
天照大神の化身という話が有名なんだって!←

他にも、「神さまの使い」とか、
「予言者」という意味もあったりします!

予言者といわれるのは、
知能が高いからみたいですね!
カラスの知能は人間で言えば、6歳~8歳くらい!
なので、カラスは自分を傷つけた人の、
顔や服装を覚えて
仕返しを企てる事もあるみたいですよヽ(゚Д゚)ノ

んでもって!

スピリチュアルな方から見た、
カラスが家に来るときというのは、
「試験に合格する!」とか
「仕事でキャリアアップする!」とか、
「収入が増える!」とかの、
めちゃくちゃハッピーな意味を持ってるんです✨

さらに、さらに!
カラスは!なんと!
「一途♡」「イクメン♡」

カラスは、お相手を見つけたら、
そのお相手と一生を過ごします♡

出会うのは、繁殖期だけなので、
子育てが終わって、
他の集団で過ごすようになった時
離れてしまうんですけど、
次の繁殖期には、また同じ相手と出会って、
子育てをするんです✨

そして、子育ては、毎度
ママとパパで協力して行います❤️

つがいになったカラスは、
巣に戻る時も一緒に帰るみたいです🌸
仲が良いですね~✨✨素敵♡

ち・な・み・に!
クチバシが太いカラスを
『ハシブトガラス』

クチバシが細いガラスを
『ハシボソガラス』
と、言います✨✨

ハシブトガラスは、
小笠原諸島を除いて全国で見られるみたいですよ!
ハシボソガラスは、
日本の全域で見られるみたいですね!

鳴き方、鳴き声にも
違いがあるこの2匹のカラス!

もし、カラスを見かけた時は、
どっちかな~なんて、
観察してみてくださいね(≧▽≦)✨✨🌸

❀──❀─❀──❀

🎏今月の限定占い🎏
本日、17時まで!
明日からは、
『あなたの運命の人にいつ会える?』の
サービスを始めます♡(ӦvӦ。)

----♡----

❤️アチューンメント❤️
天照大神のエネルギーは、
毎日を笑顔で前向きに過ごしたい方に
ピッタリのエネルギーです✨

----♡----

❤️‍🔥叶えたい気持ち❤️‍🔥
片思いしている相手のお気持ちが
分からなくて不安…
どういう行動を取ったら、
相手は振り向いてくれるの??
そんな悩みをスッキリ解決⭐


❀──❀─❀──❀

いつも、読んで頂いて
ありがとうございます(*^▽^*)✨

♡もとても嬉しいです🌸

皆さんのおかげで、
今日も元気に頑張れます!!!(≧▽≦)✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す