週間!!!星座占い✨✨🌸

記事
占い

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

今日は、星座占いの日!!
5月22日~5月28日までの
星座占いです!🔮

今日は、
大天使ラズで、
お届けします(≧▽≦)✨✨

▷おうし座さん

水を飲んで感情の流れを
スムーズにしましょう!
小さな幸せに気づけそう✨

▷ふたご座さん

お気に入りの服で
出かけましょう!
また、新しい服を買うのもgood!

▷かに座さん

忘れ物に注意してね!
もう1度確認をしてから、
出かけると良いですよ✨

▷しし座さん

趣味に時間を使いましょう!
心がリフレッシュされ
また、頑張れますよ!

▷おとめ座さん

美味しいものを
食べましょう✨✨
ただ、食べ過ぎには注意です

▷てんびん座さん

外へ出かけましょう✨
ただお散歩するだけでもOK!
新たな発見があります!

▷さそり座さん

ずっと、連絡がなかった人から
連絡が来そう!
伝えたい事は簡潔に!

▷いて座さん

読書をすると良いです✨
今まで読んだ事のないジャンルに
挑戦してみましょう!

▷やぎ座さん

家の掃除をすると運気UP
いつもはしない所を
掃除してみてね!

▷みずがめ座さん

感情の波に気をつけてね!
楽しいと思える場所、
リラックス出来る場所にいきましょう!

▷うお座さん

人の言葉に隠された
本音に目を向けましょう✨
視野を広く持てば大丈夫!

▷おひつじ座さん

人がやらない
面倒な事を率先してやりましょう!
必ず、見てくれてる人は居ます。

今週も素敵な1週間と
なりますように!(≧▽≦)✨

サムネ画:丈彦さん
❀────❀──❀────❀

一昨日、主人の実家へ、
下の子と3人で行ったのですが…

その時に、私が
「○○(上の子)が、場面緘黙というのに
なりまして~」
と、伝えると、
いつも、細かい事を気にしないし、
言いたい事はズバッという
義母さんが、
めちゃくちゃ言葉を選んで、
しかも、めちゃくちゃ寄り添いながら、
すんごい励ましてくれました(ꈍᵕꈍ)❤️

私は、報告程度に言ったんですけど、
もう、、、なんというんでしょうね。
心配してくれてる感じが、
とても、嬉しかったです(*´艸`*)🌸

やっぱり、
義母さん、好きだな~(≧▽≦)✨

❀────❀──❀────❀

❤️人気占い❤️
5月限定の占いがこちら!
「憂うつを吹き飛ばせ!」
元気を出したいあなたに!
素敵なメッセージをお届けします!

----♡----
自分と向き合ってみませんか?
自分は何を感じてどうしたいのか、
過去と向き合う事もまた、
自分と向き合う事。
心のブロックを緩めましょう✨

----♡----
誰にも言えないお悩み。
「進展できないのは分かってる。でも…」
そのお気持ちに、
全力で寄り添わせて頂きます!

❀────❀──❀────❀

ご相談がある方は
DMよりお声かけください✨
雑談も大歓迎だニャ!(ฅ•ω•ฅ)♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す