ヒントを得られるツール♡

記事
占い

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)

先日、友人の今後のお仕事について
占わせて頂く機会がありました!

その友人には、
目標にしている事があり、
それを将来やりたいと!

でも、今、別な所から
声がかかってて、
どうしようか…という事でした(´・᎑・`)

今回は、二者択一で、
今の職場に居たまま目標達成を目指すか
転職して目標を達成を目指すのか
それぞれの未来を見てみたのですが…

結構ハッキリと結果が出まして、
それをお伝えすると、

「やっぱりかー!」
という感じで、納得してました(^^)✨

あとは、自分でも
よく考えてね!と言って鑑定完了!(〃'▽'〃)

私が占う前は、
本当にすごく悩んでいて、
自分の気持ちも整理出来てないようでした。

少しお話しを聞かせてもらったけれど、
やっぱり、未来の事だし、
憶測でしか話せないから、
今居る地点から動けない感じ(´・᎑・`)

でも、占いでそれぞれの未来を見たら、
少し、自分の気持ちも整理できて、
やっと、少し動けるようになったようでした✨

占いは、答えは出せないですが、
ヒントは出せるのかなと!
思います(〃'▽'〃)

鑑定結果を聞いて、
自分なりに考えて、
歩いてくれたら良いかなと!

思います!(≧▽≦)✨

❀──❀─❀──❀
❤️人気占い❤️
5月限定の占いがこちら!
「憂うつを吹き飛ばせ!」
元気を出したいあなたに!
素敵なメッセージをお届けします!
ちなみに!6月は!
「運命の相手とはいつ会える?」
の予定です!✨
----♡----
自分と向き合ってみませんか?
自分は何を感じてどうしたいのか、
過去と向き合う事もまた、
自分と向き合う事。
心のブロックを緩めましょう✨

----♡----
誰にも言えないお悩み。
「進展できないのは分かってる。でも…」
そのお気持ちに、
全力で寄り添わせて頂きます!

❀────❀──❀────❀

ラズさんの事知ってるんやけど、
話した事ないし、どんな人なん?
と、いう方からのDMお待ちしてます♡

いつも、ありがとうございます🌸
素敵な週末になりますように✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す