好きな声、好きな話し方♡

記事
コラム

みなさん、こんにちは!
笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨

わたし!
好きな方が居ます!(≧▽≦)❤️

♡長谷川博己さん♡

♡高橋一生さん♡

♡竹財輝之助さん♡

♡松下洸平さん♡

もう……大好きなんですよ_(:3」∠)_❤️

特に、最近の推しは、
松下洸平さん♡
声と話し方がね、好きなんです✨

SO!私は声フェチ♡話し方フェチ♡
素敵な声と話し方はひたすら聞き浴びたいw

あっ、そうですよ?
声優さん好きですよ?←
なんで分かったんですか?←

声優さんの推しは…
中村悠一さんかなぁー…♡

私、話す時、
参考にしている方が居まして、
それは、

山田裕貴さんの話し方です♡

松下洸平さんじゃないんかい!ってね
なるよね!分かる!
違うの!松下洸平さんの声は浴びたいの!←

山田裕貴さんの話方は、
ゆっくりとしていて、
ちょっと眠そうな感じ…分かります?

あれがね、良い!(≧▽≦)✨
友だちの相談を聞く時とかは、
山田裕貴さんを参考にしながら、
聞いたり話したりしてます(*´艸`*)♡

そうすると、
リラックスして、お友達も
お話ししてくれたりするので!

ありがとう!
山田裕貴さん✨✨

❀──❀─❀──❀

あのゆっくりとした話方で、
お話しさせて頂いてます(*´艸`*)✨
想像してくださいまーせ♡
----♡----
明日、17時までの限定占い!
お相手が居ない方には、
恋愛運を視させて頂いてます✨
----♡----
恐怖感、不安感の緩和に!
いつも読んで頂きありがとうございます!(*^▽^*)
「♡」もとても励みになります✨✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す