サムネ画像って大切?

記事
コラム

こんにちは!

サンタのコスプレ(?)も
今日まで!
まだまだクリスマス!!!
楽しんで下さいね(*^O^*)✨

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸

今日は、サムネ画像を
ちまりんちまりんと変えておりました✨

デザイン学科を卒業したのに、
全く、デザイン出来ない私w
もっと、本気になれよー!と
松岡●造さんから言われそうな…

そういえば、デザイン学科に通っていた時、
なんかもー、デザインが分からん!と思って、
「芸術は爆発だー!!!」と
思いのままに作ったのが、
1番褒められた事思い出しました(*^▽^*)✨
ただそれ、世に出せないくらいの
センシティブな物だったんですよねw

とりあえず!!
私の好きを詰め込んだ
サムネにしてみました!(*^▽^*)✨

どんなサムネになったん?
と、気になる方は、
のぞいて見て下さいね✨✨

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸

ここまで読んで頂き!
ありがとうございました!(≧∇≦*)✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す