lazu親知らず抜くってよ!Part3

記事
占い

ご無沙汰してます!
lazuでございます!
前回の続きを書きたいと思いまして
タブレットを立ち上げました!
そんなに、楽しみにしている方は
居ないのかなとも思いますが!
私が楽しいので!書きます!

11月29日抜歯当日!
私、チワワ並みに震えておりました!
皆様もご存しの通り
ビビリなのです!(´・ω・`)
もちろん!今回もこのエネルギー使い放題!
心は落ち着いているのに
震えは止まらないという
意味不明なことになっておりました。

私の前に1人患者さんが居まして
その方が終わったあとに、
私の番でした。
とても静かに治療されていたので、
「意外と大丈夫なんじゃない?」
なんて、無駄なポジティブを発動する私!

そんな気持ちが出始めた時に
前の患者さんが終わり、私の番となりました。
席につくと、
先生が軽い挨拶をして、
すぐ、麻酔の注射!
「ちょっとチクっとしますからね〜」
のお決まりのセリフに
「はーい」
とお決まりの返事。

そして、針が刺さり、チクっと!
「あれ?意外と?痛く?いたたたたた」←心の声
針がささった時は
そんなに痛くなかったのですが、
麻酔液が入ったとたん痛い!!(゚∀゚)
6箇所ほどさされ…痛い!
4箇所目あたりから
「あぁぁぁぁ〜…」といううめき声を
あげてしまいました。
恥ずかしや、恥ずかしや(*˘︶˘*).。.:*

麻酔の注射を打って5分後くらいに
今回のメイン!抜歯です!
抜歯って、なんか、ほんと…
「工事してます?」
ってくらい音すごいですね!
ある程度砕いたら、
抜く?作業に移行!

親知らずって、とても頑丈ですね。
なんであんなに頑丈なんでしょう?

抜いている最中に
パキっと親知らずが折れたみたいで
「歯の折れる音…初めて聞いた!」
と少しテンションの上がる私。
その後も必死に抜く先生。

あれですよね。
顎、折れるのかと思うくらいの力が入りますよね。
ほんと、重労働やでしかし!
という感じでした。

多分やっとこさ抜けたのかな?
感覚的に歯がなくなった感じがしたんです。
これでおわりー!と思ったら、
「痛い…」
そう、なんか痛いんです!
抜いた所が!(´д`)
「えっ!?痛い!?」
と先生がすかさず反応し、
追い麻酔注射!
それも痛いわ!となったのですが、
とりあえず、無事に終わりました!✨

抜歯後、腫れることはなかったのですが
6日ほど口が開かず、
ご飯を食べるのに一苦労でした(・∀・)

1週間後抜糸してもらい、
今度は、右の親知らず…
その右の親知らずの抜歯のお話で
「lazu親知らず抜くってよ!」は
終わりになるかな?
そしたら、また、
占いやアチューンメントの話に戻ります!

最後にちょろっと
アチューンメントのお話✨
最近、アカシックレコードを使い
自分の過去世にアクセスしてみました!
私は、外国の青年で、周りにはたくさんお友達がいました。
みんなと楽しくしていると、
1人の友人がこちらをじっと見ているのが気になったんです。
その友人とは、話した事がなかったのですが、
仲のよい友人から
「あいつは、男が好きで、お前を狙ってる」
と言われていました。
でも、実際は嫌われていただけで、
その話をしたことのない友人から
「友達に囲まれて、楽しそうにしている
お前が憎い!」
と言われていました(・∀・)
その、言葉を現世までずっと
引きずっているようです。
だから、
人の目や人の言葉に敏感に反応してしまうようです。
自分の漠然とした不安が、
過去世からのものと知って少し安心しました✨


ここまで読んで頂き
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

お体にお気をつけてお過ごしくださいね✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す