ヒカルさんの切り抜きご依頼いただきました。

告知
写真・動画
当初ひろゆきさんのご依頼を想定し、主に文字お越し、フォントの調整、少しいじれば作れる程度のOP、EDを想定していました。
今回ご依頼いただいたヒカルさんの切り抜きは文字お越しの必要性がほぼなく、内容を切り取って繋ぎ合わせたり、そのまま流したりと何度も見直さなくてはならないという点が苦労させられました。
特に指定などもなく、「簡易的なOPと次回動画の表示画面が欲しい」というのが注文だったので対応させていただきました。
切り抜き動画は要領を得ないとなかなか難しいですね!
依頼のやり取りというのも、なかなか時間も合わず、思ったことを伝えられないというのも感じました。
例えば、
①OP2.5秒程度のもの、ED3秒程度で次の動画を表示したい。
②30秒~5分程度の動画
というような箇条書きスタイルで1つづつ解決していくのが便利と感じました。
また参考URLなどあればそれに似せて試作品を作ることも可能ですのでご相談ください。
もちろんご自分こだわりの素材などあれば「コレで作って」など可能な範囲であれば歓迎です。
まだまだ至らぬところも多いですが丁寧に対応したいと考えています。
今後とも是非よろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す