○ぷちぷち○

記事
美容・ファッション
こんにちわ。
毎日、ソファで寝落ちしないと布団で寝ても寝た気がしない まるもこです。
お母さんに怒られるやつ!!!!!!!!

前回のアイプチの話の続き。

前回のブログで、アイプチのことにちょっと触れました。

右目は二重、左目は沈んでる私のプリティーおめめですが、アイプチのシールタイプを使ってみたんです。
ドラッグストアで380円くらいのやつ。

はみ出す…シールがはみ出す…
瞬きすると元に戻る!!!なんで!!!!

解決策として、2枚使いました。
説明が下手なのでどう使ったかは書きませんが、少しはみ出す程度なのでそれは切って使うとして…。

使い心地はよかったです。
2枚使っていてもつけてる感はなく、瞬きでシール丸見えという最悪な事態さえなんとかなれば使えそうです。
1枚使用時より戻すのが楽。
(鏡見ながら瞼ぐりぐりしながら歩いてる人がいたら私です)

で。
で、ですよ。
昨日、百均様に行ったんです。
そこにあった極細アイプチシール。

めっちゃ良い~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

シールが見えない!
すぐくっつく!
瞬きしても取れない!

ただ、つけてる感・ちょっと引っ張られてる感はあります。

まぁでも取れる心配はないので、お出かけも安心です。
最近の百均はスゴイデスネ!

ありがとうダ○ソー様!!!!!!←



これで明後日の関ジャ○のライブも 来年ある○山くんの舞台も行ける!!
(どちらもまだ当選してません)
(手作りうちわ作成中)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す