お話しするということ、エネルギーワーク

記事
占い
対面占い師として日頃活動していて常に感じる事は、お話をする

という人は誰でも日常出来る事で、当たり前だったり、普通過ぎる

と思ったり。

ですが、お話をするのは、人間だけの特権なのですね。

言葉・言霊・日常会話・カウンセリング・・・とくに心を表す表現

それは、唯一無二のクリエイティブな物

と思いながら、このお仕事の有難さ、喜びを感じています。

幸い私は、メッセンジャー。多くの言葉を持ちます。

私の魂から、あるいは守護して下さる方々から降りる言葉は、

時に力強く、時に愛嬌があり、時に鋭く射貫くように

お話下さる方の為に、魂に向けて、流れ出すエネルギーなのです。

それは、私特有のことではなく、皆様の日常の中にも有る物です。

いかに気づきや、励ましや、希望に満ちた言葉が、溢れているか

どうぞ、耳を澄ましてください。

と、守護様たちからも、降り注いでいるはずです。

これはファンタジーではなく、直観とか、アイディアが湧いたり

ふと目についた言葉だったり、そんな形で、私達は、コンタクトを

エネルギーを受け取っています。

愛と感謝を。

占いモズ










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す