【初投稿】はじめまして、私です。

記事
コラム
はじめまして。bemiiと申します!

ココナラでは占い・悩み相談などの分野で活動しております。
このブログでは私自身のことであったり、日々の出来事をゆるーく更新しようかなと思っています。

お時間のあるときにチラッと読んでもらえたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします^^

皆様、新年あけましておめでとうございます!!(今更感がすごい)

年末年始・・
年末って、1年分というかこれまで生きてきた分の疲れが全てで出るんじゃないかというくらい疲れがでませんか?
そして年始、三が日と言わずいつまでも餅を食べてお正月気分に浸っていたくなるのは私だけでしょうか。お年玉がもらえなくなってもお正月は大好きです。(前職サービス業で繁忙期でしたけども)

ここで軽く自己紹介をさせていただきます↓
・田舎育ちの現在都内一人暮らしの28歳(女)
・仕事人間でインドア派
・多趣味、ゲーマー
・将来は犬飼いたい

謎の自己紹介でした。笑
ちなみに仕事のほうは去年の年末に退職して今はなんと無職です~。
仕事人間の私がこんなことをいう日が来るなんて想像もしていませんでしたが、、、無職なんです。(大事なことなので2回言いました)

実は前職で体調を崩してしまい、去年はほぼ休職していたのですが復帰できずにそのまま退職するに至りました。
本当に健康って大事だなと思います。健康じゃないと何もできないです。当たり前のことですが、身体や心が壊れそうな人って意外と自分の限界に気付かないことってあるような気がします。

このブログを読んでくださっている方に良いことだけがたくさんありますように。苦しいこと、嫌なことが起こりませんように。


今、夜ご飯のうどんを煮ていて恐らく煮立っているので退職に至った話なんかは次回書きたいと思います。(どんな終わり方)

今日も一日お疲れ様です。
今夜も寒いのであたたかくして寝てくださいね!ではまた*^^*

bemii.


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す