霊が見えるって

記事
コラム
霊が見えるって

霊が見えるってなかなか信じられないですよね。

でも、夢は誰でも見れます。

白昼夢のようになって、目の前が見えていないというか、

目に入ってこないことはだれしもよくあると思います。

実は、夢と覚醒のはざまを認識できるようになりました。

すると、五感について、他の情報が入ってきます。

特に、聴覚については、なにか話していることが聞こえたりします。

視覚についても、何か文字が見えたりします。

通常は、ねている間は、目を閉じています。

しかし、目以外の五感は蓋をされていません。

目を明いている間に、夢を見ることができるならば、

夢の視覚と、実際の視覚が重なって、

バーチャルリアリティのように夢の内容が現実に重なって見えるかもしれません。

これが、たぶん霊が見える原理です。

原理が分かれば、霊が見えるわけがないという、

否定的な考えが減ります。

このバーチャルリアリティの考え方に基づけば、

霊らしきものが見えないわけがないという結論になります。

特に、何か、脳内に声が聞こえた人については、

目で見えないのは、いつも寝ているときには目だけは、まぶたで、

遮断しているからだよ、ということになります。

だから、耳で聞こえるのならば、目で見えても不思議ではないのだということです。

(理屈が分かれば、より信じられるという人のために書いています。

つまり、理屈というのは、その理論を信じられる、原動力となります)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す