1/2

記事
デザイン・イラスト
1日で描いたハフバイラ💐
あっという間ですね〜✨
hanbunbirthday.jpg

1日でラフ→着色なので粗が目立ちますが楽しげな雰囲気は出せたかなと思います🎈
コロコロ時代のぷくぷくあんよを描くのは楽しい😆
器用な親御さんなら百均で道具揃えて写真で撮影して…てパターンが多いように見受けられますが私はイラストでお祝いするのが精一杯です
でも誰かのお祝いのイラストを描くのは昔から好きなので(友達の誕生日や結婚祝い等)
これもサービスに盛り込んでいけたらなと考え中です🍰

絶賛育児中でまとまった時間は取りにくいかもですが頼んでくれる人がいたら嬉しい…✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す