ニュースの話「駅員激怒」

記事
ライフスタイル
山手線の駅員が激怒したというニュースが連日やってる。駅員の態度がけしからんという意見が多数あるけど。もちろん俺も全ての状況は分からないが。
「そりゃ怒るだろう」と思った。

多数の人に迷惑がかかる、迷惑だけでなく、人の命にも直結する可能性のあった事案。相手が利用客で会っても、無知で愚かな振る舞いをした人間に対して日和った態度で接してたらそれこそ困るだろう。多くの人の生活と命に係わる仕事、この駅員位の熱量があるのは何もおかしな事ではないだろう。むしろ尊敬する。

損害賠償の請求など、しっかりやってほしいと思う。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す