15:悪魔

記事
占い
カードの意味【欲望】本能や快楽に傾いていくカード

悪魔は、ギロリと私たちを睨む視線が印象的なカードです。
男女の小悪魔をつないでいる鎖はゆるく、
小悪魔たちの表情も穏やかなことから、
まるで堕落した状況を望んでいるかのよう。

悪魔のカードは「執着」「本能」「快楽主義」という意味を持っています。

一時的な快楽に溺れてしまったり、
自制心が働かなくなったりするかもしれません。
本能のまま衝動的に行動したくなることもありそうです。

悪循環を断ち切るためには、自分の本能や感情をしっかりと
認めたうえで、少しずつ生活を整えていくと良いでしょう。

激しい衝動を、目標達成の原動力にしてみるのもひとつの手。
自分が持つ欲求を、健全な形で解放してみてください♪

悪魔の囁き
刺激、欲望、一時的な快楽
あかんと分かっていても、
貪欲に生きてまうのが人間ってもんや。

せやけど本能を暴走させるんは感心せーへんなぁ。

もし欲望が大暴走しとるんやったら、
目ぇ閉じて自分と向き合ってみ?

自分の中の感情をしっかり見つめて、
認めてあげるんが大切やで。

鎖につながれて逃げられへん?

よう見てみ? 

いつでも逃げられるように鎖は緩めてあるで?

呪縛の鎖から逃れたいなら、
意思をもって断ち切ることや。

欲望は悪いもんやない。

欲がなければ、人間成長できひん。
欲望をうまいことコントロールできれば、
格段に成長できるはずや!

【悪魔】のカードの正位置は快楽に身を任せた恋愛を意味します。

片思いの人は、
相手に対して執着心を抱いているかもしれません。
相手が自分以外と仲良くしているのを見て、
嫉妬することもありそうです。

思ったことをそのまま言ったり行動に移したりして後悔する前に、
まずは理性的に考えてみることがポイントです。

復縁したい人は、
相手にだけ都合の良い関係になっていないか考えてみましょう。

あなたが望まない関係にならないために、
恋愛感情をうまくコントロールしてくださいね。

両思いの人は、
今の2人が共依存の関係になっていないか考えてみましょう。

また、
危険な恋愛や性的関係も表しています。

両思いであったとしても、
誰かを傷つける恋愛になっていないでしょうか。
一時的な快楽に溺れて自制心をなくしてしまうことも。
もし、いけない関係だと分かっているのなら、
ときには毅然とした態度で相手に接することも
必要になってくるでしょう。


【悪魔】のカードの逆位置は、
関係の改善や清算・未練や執着からの解放を意味します。

片思いの人は、
相手を思い続けている状況から脱したくなるかもしれません。

抱いている思いに終止符を打ち、次の恋へと向かいたくなりそうです。
また、相手の本性を知って急激に気持ちが冷めてしまうことも。

復縁を望んでいる人は、急に未練を断ち切りたくなりそうです。
思いを伝えるにしても相手から離れるにしても、
現状からの脱却であなた自身の状況が好転するでしょう。

両思いの人は、
相手との関係を改善したくなりそうです。

現状から脱却するためにはどうしたら良いかを俯瞰して考えられるとき。

惰性でお付き合いしているなら、関係を清算したくなるかもしれません。
性的関係やくされ縁からも脱却できるでしょう。
今まで魅力を感じていた相手への執着からすんなり抜け出せて、
すぐに吹っ切ることができそうですよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す