射手座満月~広い視野で~

記事
占い
さて、昨日は射手座満月でした。

射手座の月に、さらに視野や博愛を広げる水瓶座のエネルギーと、
双子座太陽には、自信を後押しする獅子座のエネルギーが。
そして、太陽にも月に、潜在意識と癒しの海王星と、社会的な責任感の強い星、土星が絡んでいます。
土星がいい感じに効いている配置です。

線路と宇宙①.jpg

コツコツでも、今出来ること。
あなたが持っていることを
出していくと良さそうです。

思考だけに片寄ると、思考が冴える場合と、
極論になってしまう場合があります。


実現可能なものから、進めるのが良さそうです。
そこから広がる可能性と、
積み重ねていくことで自信が育ちます。

夢や願望を整理したいときは、
すべてメモなどに書き出した上で
【今出来ること】に重視して進めましょう。

Camera (26).jpg

広がった世界に、
予想外の展開も期待できそうです。

それは、新たな目標になったり、
進んだ先に見えるもの
感じたことになりそうです。



PS,
以前も、「このサビアン見たことある」と、思って遡ってみたら、一年以上前の新月と同じサビアンでした。
(サビアンというのは、360度の星の動き1度ごとに、サビアンシンボルと呼ばれる、詩文のようなキーワードになります。)

ちなみに今回の月のサビアンシンボルは、【家のドアにとまっている青い鳥】になります。
昨日、深夜YouTubeのコメント欄の障害があったようで、前回も通信障害を書いていたので、なんか印象深かったんです。2020年の12月15日の前夜ごろでした。前回の方が大規模障害で、今回はYouTubeのコメント欄のみでしたので。昨夜、ブログあげようかと、いろいろまとめていたんですが、様子見してしまいました。


素敵な期満月をお過ごしください。

2022_0524_1333_37994.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す