牡羊座木星、少しおちついたかな???

記事
占い
やっと寝れましたー(笑)

牡羊座に木星が入ってから、とにかく忙しなくて。
昨日は、うお座の海王星と火星のエネルギーも強かったので、
休みにしてるのに、思考がグルグルしてました。

大きな天体が木星入りする時は、いろいろ動きますね。

数年後には、もっと大きい天体がどんどん、牡羊座入りしてくるんですよね。

「日々鍛錬し、来るべき時に備えよ」
ですかね?(←ここでは、きっと違う)

「備えても無理なのが、これらの天体です」

木星以降の大きなな天体(土星・天王星・海王星・冥王星)は、
どれもこれも、手に負えない、個人の思考でどうこうできない星ばかりです。

天王星は今おうし座なので、すでに過ぎていますが、天王星の牡羊座入りの時の衝撃は、世界中に衝撃を与えました。(311)
ここから、西洋占星術を学び始めたり、ヒーラーさんになった方とか、結構多いです。

世界中どこで、起きるかわかりませんので、
結局、
「日々鍛錬し、来るべき時に備えなくてはいけないのかもしれません。」
(朝ドラ見てた人しか、わからないセリフかも)

今日は、近くの大型工事の音がうるさくで、お電話以外メニューのみ募集しております。
ちょっと、騒音対策できそうなメニュー考えます。

よい一日を。

花光①.jpeg








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す