同業者?からの相談

記事
占い
占い師です。本業として長年占い一本でやってきました。
ふと、疑問を感じるのが、
ちょっと占いの勉強を始めて、相談者が増えてきた方から、答えに困った時に

質問されます

「相談に来られた方からカルマの質問がありました。これは、どう意味ですか?」

正直、この質問をされると、答えに困ります

そういう質問をされ場合
大体、皆様

「一部分を切り取って」
答えが欲しいわけです

もちろん、お教えすることは、可能です
しかし、本来であれば、カルマの話は長い年月をかけて習得すると、

ある時、ふと、「あ、師匠はこのことを言っていたのだ」と、

運勢の法則が点と線で繋がるのです

もし、私が、一言で説明すると、一瞬で皆様、納得されるとは思います
しかし、点と線でつながらない限り

永遠に、解決策を見つけることは、難しいと思います

占いの習得にたいていのプロは、最低10年

私が、以前、鑑定所で勤めていた時の他の同業者も

「占いの勉強しているんですが、ここだけ教えてください」

という質問で、まともに答えている占い師は

誰一人、いませんでした


横で聞いている限りでは・・・・


だって、間違った解釈をされて、「あの人がこう言っていた」と言われたら、、、、the end

それに、自分が何年もかけて習得した内容、そんな大安売りする人、いるのか?


と、疑問に感じます


はっきりと答えるのを渋ってしまう
プロ
きっと、占い師だけではなくて、他の業界のプロもいらっしゃるのではないでしょうか?








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す