大阪七福神巡りで癒される

記事
占い

🎍松の内🎍も7日まで

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は、同業者様と、新年のご挨拶も含め



【#大阪七福神ツアー 】に参加してきました



ツアーといっても、身内で、各お寺を回るというものですが



まずは、大阪のJR玉造駅から、スタート



三宝神社から、各七福神を祀られている神社仏閣を巡ってきました♪




とっても可愛い色紙や絵馬もありましたが、私は、今回は、御朱印にいたしました



都会にある神社仏閣ですが、お庭が素敵だったり❤️



日本橋の近くの弁財天を祀られている法案寺



オ○クの聖地の都会のど真ん中に、毘沙門天を祀られている大乗坊


最後は、四天王寺さんにある布袋堂など



結構歩きますが、楽しいです









自転車やスクーターを乗りながら巡るのも良いかもしれませんね


個人的にもいろいろとあった、

やっと癒されました✨



皆様も、ぜひ、良かったらおすすめです



*ちなみに、これからのえべっさんの3日間は、混雑すると思います
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す