最近打ち明けられる

記事
占い

最近、パート先の就活時期の学生さんから、
「周りは、みんな大手思考ですが、実は方向を迷っています」と話を打ち明けられました
皆様はなんて言います?こういう時・・・・
私が、今もし、学生に戻れるとしたら、
「人生の方向性は、自分で選択ができるうちは、全力疾走でやりたいことと(学び)を同時進行すること」 
て、言いますかね〜
きっと、、、
人には、自分以外の人、家族のために、時間を割かないといけない場面が多かれ少なかれやってくる時期があり、もちろんそこに責任も伴います
自分で、人生の方向性の選択可能なうちは、、「やらなかった」という後悔をしないように、全力で挑戦してみても良いのでは?と思いますね〜
もし、「人生の初めから、自分で選択できなかった」なんて方、いらっしゃいましたら、一度鑑定にお越しくださいませ
「運勢の秘密」をこっそりお教えします❤️

一度きりの人生、楽しまなきゃ勿体無い‼︎


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す