1人で何かを始めるあなたへ。

記事
コラム
副業を含め、個人事業主や1人で起業する方が増えてますね。
私は長年サラリーマンをしてから起業でした。今ほど、周りに起業した人がいなかったので相談相手がおらず、ロゴや名刺デザインの相場もわからず、わくわくより不安や心配ごとの方が多かったです。
実際、起業して活動してみると名刺は絶対必要だし、HPやLPの必要性も感じ、私の場合は必要性に駆られて全て自分で制作していきました。
いや〜、デザインのプロにお願いするほどスタートアップ時は余裕がなくて。それで自分で全部やってみたんです。
これが思いの外好評でした!「私もお願いしたいです」とご依頼をいただくことが多くなり、屋号や会社名を作るところからサポートさせていただいております。想いをお聞きし、ロゴを作成、納品まで、かなりスピーディーに対応させていただくので、そのスピード感も喜んでいただけるポイントです。
お願いすると1カ月は平気でかかりますものね。
私のようにたった1人で、相談できる人もいない人にとってはスピード感はめちゃくちゃ大事だと思っています。
女性ならではの柔らかいデザインから、ビジネスモードのシャープなデザインまでお作りさせていただいております。
どうぞ、よろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す