体験談2-①「片想い成就【ミューチュアルラヴ】ヒーリング」について

記事
占い
皆さん、こんにちは♡恋愛ヒーラーSofiaです。

さて、今回は「片想い成就【ミューチュアルラヴ】ヒーリング」について、体験談を書かせて頂きますね。

この【ミューチュアルラヴ】ヒーリングとは、その名の通り”片想い”で悩まれている皆様のお役に立つ施術です。

厳しい修行の成果もあって、私が仕えているシスターフッドとの念話を通じ、大天使カブエリエル様の御力を御借り出来るまでに至りました。
この力を是非皆さんのために使っていきたいと想い、この施術を生み出しました。

ちなみにシスターフッドをご存じない方のために、説明させて頂きますね。
シスターフッド.jpg
 (シスターフッド)

シスターフッドとは、覚醒のフィールドの賢女の集まりで、主にヒーリングを司って活動している天界のグループです。女性のみで構成されていて、神の神秘の力を地上に下ろす役割を担っているのです。

また、天のメッセージを伝え、知恵を与え、愛を与えていくことの集合意識でもあります。

そんな彼女たちを通じて、私は大天使様と関りを持つことが出来るのです。

そして、大天使様についてですが、とても有名な話でもあるので、既にご存じの方も多いのではないでしょうか。

4大天使や7大天使など、天使の分け方については諸説存在します。
ここでいう4大天使とは、数ある天使の中でも非常に強力で霊的な存在である高位天使である「大天使」の中でも、特に中心となる天使たちのことです。

宗教や宗派によって、大天使の分け方は異なるそうですが、キリスト教とユダヤ教では、「ミカエル」「ガブリエル」「ラファエル」「ウリエル」を4大天使と呼んでおります。
4大天使.jpg
(4大天使)

この【ミューチュアルラヴ】ヒーリングでは、神から人へのメッセージを伝達する”メッセンジャー”としての役割を持つガブリエル様の御力を借りて、片想いでお悩みの方のお役に立ちます。

具体的には、想いを寄せる方への気持ちを私に伝えて頂き、それを私が昇華させます、そして、ガブリエル様の御力でお相手の潜在意識へあなたの想い・思念を送り、気になる相手に良い印象を与えたり、相手の気をこちらに振り向かせるのです。

相手は「なぜか最近あなたのことが気になる」という状態に次第になっていくことでしょう。

では、次回で【ミューチュアルラヴ】ヒーリングを実際に施術した方のお話をさせて頂きますね。
(体験談2-②へ続きます。)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す