ねこ

ねこ

記事
コラム
猫は可愛いですね。
好きですが、動物はかわいそうなのでもうかいません。

犬を飼っていました、毎日散歩はするし、エサも与える、だけじゃダメなんですね。体壊して知り合いの方にあずっかてもらってからわんこが生き生きして退院してから8か月引き取りに行くのが可愛そうで、まだ散歩にも連れていけないし今しばらくこのままです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す