さな*占いを身近な存在にする鑑定士の自己紹介

記事
占い
こんにちは(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
さなと申しますஐ☘︎︎

鑑定を受けてみようか?と興味を持って頂いたとしても、どんな占い師なのかが分からないと不安になりますよね。
そこで今回は、さながどんな人なのかをブログにさせて頂きました(*^^*)


・A型
・太陽:牡牛座、月:牡羊座、ASC山羊座
・宿命数1、使命数33
・HSS型HSP
・1歳と3歳の男の子ママ
・関西住み
・無類の抹茶好き
・親が束縛強い・体罰容認系の毒親
・高校生頃までは友人や周囲の環境に恵まれず、いじめや毒親の影響もありメンタル崩壊で心療内科通院経験あり
・元、自分嫌い、メンヘラで人生のどん底を経験、死ぬ事ばかり考えていた時期も( ˊᵕˋ ;)
・結婚後夫がADHDである事が発覚し結婚生活も大波乱、夫婦不仲も経験(現在、夫婦仲は修復済み)
・過去が辛すぎて記憶にフタしてるのか、はっきりとした過去の記憶がほとんどない
・占いに出会い、自分自身を深く知ったり、何かに迷った時等はタロットと対話する事で少しずつ人生好転
・インスピレーションや直感が鋭く、鑑定をしていると、メッセージが天から降ってくる感覚や、人の思いの内が分かる感覚がある。(霊感等は自分には無いと思って生きて来たものの、最近自覚しつつあります)


過去は色々あったけど、それも全部私!と今は前向きに生きています。
辛い経験や悲しい経験をして来たからこそ人に優しくなれるし、占いでのアドバイスにも深みが出ると思うんです(◍ ´꒳` )

「占いを身近な存在にする鑑定士」という肩書きの通り、占いを敷居の高い存在では無く、悩みが出てきた時にcafeのように気軽にフラッと相談できる占い師でありたいです。

今「人生のどん底!」と思っている方がいたら、私の例があるので、人生諦めるのはまだ早いかもしれません。生きていれば良い事はあるもんだ。しんどい時は私の占いをぜひご利用くださいねஐ⋆*

"自分として生まれてきて良かった"と思える人生を歩めるよう、お悩みに全力で向き合い鑑定させて頂きます✧

image0 (2).png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す