11月30日

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日で11月が終わるという驚き。
こんにちは、siyuです。
今年もあっという間に終わりが近づいてきましたね。びっくり。
私は季節の中で秋が好きなのですがもう冬です。

新ヘッダーの女の子について。
秋といえばニットやカーディガン、オーバーサイズのコートとか。女の子を描くときに着せたくなります。もこもこ女子可愛すぎる、、萌え袖とかね。(古いのこれ?)
まあ、新ヘッダーはほぼ服見えてないですが…w
アーガイル柄で秋らしくなってればいいかなと。
猫ちゃんは実家で買っていた三毛猫ちゃんをイメージして。
iPadのアイビスペイントにて約4時間で完成しました。

今後の予定。
変わらずお仕事募集中です。
12月は年末年始(30日~3日くらいまで)お休みというか。
ご依頼に関してレスポンスが出来かねます。
ご理解のほどよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す