世界観を伝えるってすごい!

記事
コラム
こんにちは!
自称マルチクリエイターのNizimasuです!


めっちゃどうでもいい話なんですが、
最近リアル脱出ゲームによく参加しています。

このご時世でリアルは厳しいものの、
オンラインでも楽しめるものが増えてきて
家で楽しめるのはありがたいです!


いつも思うのですが、
某リアル脱出ゲーム運営会社の
それぞれのゲームのHPってみられたことありますか?

すごくわかりやすくて、
世界観が見るだけでわかるので
参加したくなっちゃうんですよね!


最近いいHPを見つけると
写真を突る癖がありまして・・・
ここのHPでフォルダーがいっぱいに(笑)


そういうものを私も作れるようになったらいいなと思い
勉強に励む毎日です。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す