ワクワク感を味わって欲しくて(最後を要チェック!!

記事
デザイン・イラスト
ココナラを初めたばかり!
「あきらき」っと申します!

元々はWEB広告画像を制作する会社員です。
もしかしたら、私の作ったバナーを見たことある方もいるかもしれませんね!

そんな私が「ココナラ」を始めた切っ掛けをお話しします!

実は最初「購入者」っとして利用をしていました!
メッセージをやり取りしながら、懐かしさを感じていました・・・
っというのも、ココナラではありませんが学生時代はこういった場所でお仕事をしていた経験があったんですよね〜

今は社会人としてデザイナーの仕事をしています。
けれども昔よりも技術も上がり、画力も上がり、もっと自分の技術を誰かのために使えるじゃないかな??
そう思ったので初めて見ました!

でもただ
「アイコンのイラスト」を描くだけでは面白くない!!
なので・・・

「アイコン☆ガチャ」っというものを考えて見ました!!
ガチャガチャのあの「何が来るかな??」っというワクワク感を味わいながら、オリジナルアイコンを提供できないかな〜と思いまいて!

オリジナルアイコンが欲しい!!
そんな方は是非とも試して見てください!!
【今なら300円引きクーポン有り!10/4までです!】


このブログを見た方はメッセージに
「ブログ見ました!」っと言ってください。
そうしたらオプション無しで、無料修正を無制限で行います☆

どうぞよろしくお願いします!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す