子供だって癒されたい!)コロナ応援企画をします。

告知
ライフスタイル
ご家族のコロナストレスを軽減!遠隔ヒーリングで応援します!!

緊急事態宣言がでて1か月が経とうとしています。

育ち盛りのお子さんを抱えた親御さんのストレスもたまっていることでしょう。

でも、お子さんたちも実はストレスが溜まっています。

そこで、みんなの「苦しい」を 助けたい。と思い、コロナの今、家族で安らぐための遠隔ヒーリングをメニューとしました。

子供達に目を向けてみてください。

乱れてしまった生活習慣、健康、ごく当たり前の事ができなくなってしまった子供達の波動がどんどん落ちてしまっているように感じます。

親は親で、社会全体が制約を余儀なくされている中、思うように働けない、気晴らしにも出かけられないといった中で、我慢をし日部を過ごしていると思います。

楽しく家にいるために、ご家族皆様のストレスを少しでも軽減できるよう、ヒーリングをお送りします。

ヒーリングの内容は、現在ココナラでメニューを出している、定番の
リピーター様用)霊体の歪みを整えます 充実した日々を送る為に定期的なメンテナンスをしましょう。https://coconala.com/talkrooms/5319990
コロナ応援企画として、このたび別メニューを作りました。

ご家族様4名様までが1000円です。ただし、同居しているご家族に限ります。
1名様でも、2名様でも1000円となります。

ぜひ、ご家族で癒されてください。

そして、この状況をみんなで乗り切りましょう。

https://coconala.com/services/1222254



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す