直感で

記事
占い
今日のメッセージ
【直感で動いてみよう】
ふと目に止まったものや頭に浮かんだものは今あなたに必要なメッセージだったりします。

ふと、しばらく行ってない場所やお店を思い出したり、SNSなどを見ていて目に止まったものなど。

そこに行け、それをやれ、いい事が待ってるよ!ってメッセージかも。
急に食べたい!と思ったものを食べたり、あの人元気かな?って思い出した人に連絡してみてもいいかも。



ちなみに私は以前Twitterでたまたま見かけた「今週のラッキーフードは焼き鮭」というのが気になって鮭買って食べたら注文してた玄米が「間違えて白米を送ってしまったので貰ってください」と…!

10キロの白米を配送手違いで頂けてしまった、という事があってからその方の発信するラッキーフードを毎週楽しみに実行したりしています😄

もちろん気楽に。
楽しくやってるとそれだけで運気も上がります✨
(義務感を持つと逆効果!)

直感に従う、というと難しく考えてしまったりする人も多いですが、なんとなく気軽に、からでいいんです。
いきなりチャネリングみたいに高度な直感の使い方をしなくて良いのですよ(笑)

ふと目に止まったものを気にかけてみる、とかそんなとこから気軽にやってみましょう✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す