主婦休みの日(9月25日)でも休めないという愚痴

記事
コラム
今日(9月25日)は「主婦休みの日」だそうです^^
主婦休みの日とは、新聞社が制定した日で、
1月25日、5月25日、9月25日の
年3回に設定されているようです。
主婦にはリフレッシュしてもらいたいということらしいですよ。
主婦って365日休みがないですよね(泣)
世の中の主婦のみなさん!毎日本当にお疲れ様ですm(__)m
かくゆう私も主婦の一人(*'▽')
私の悩みの一つは、
今日の夕ご飯何にしよう??(無限ループ・・笑)

です(*'▽')
今日は手抜きしよう。。


私のような愚痴、悩みなどありましたらお気軽にお電話ください^^
              ↓  ↓  ↓









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す