いつもご依頼ありがとうございます。
2023年の12月から、私はパワーストーンを身にまとって鑑定を行っています。
直径1,4cmの大きなクリソコラ粒のブレスレットをした左手で、カードを引いています。
これを使って以降、鑑定がよりクリアになり、的中率が高くなったと感じます。お客様からも、「ゆりさんのおっしゃる通りでした」と、報告もいくつか受けており励みになっております。
カードの上には、クリソコラのタンブルを置いて、真実を教えてもらうようにいつも念を押してから、カードを引きます。
この小さなタンブルは、アフリカ・ナミビアからはるばる私の手元にたストーンです。ブレスの方は、ペルー産だそうです。
どうしてクリソコラを選んだか、ですが、
「明瞭なコミュニケーションを促すためには、水晶とクリソコラが必須」と
サイキックエキスパートであるコレット・バロン=リード氏の著書に書いてあったのを見つけたからです。
パワーストーンショップ店内で最も美しいクリソコラを購入しました。
この写真では見えないけど、象徴カードの横には、水晶とセレナイトを置いて、高次からのメッセージを受けやすい環境を整えています。
テーブルの環境は、何よりも大事です。
この他には、観葉植物もデスクに置いて植物からのパワーも頂いています。
電話だから見えないけど、見えない部分こそ、大事なのです。
そして、ノート&ペン、パソコンを揃えてお話を伺います。
そろそろ、今年の後半戦、今なにをすべきか、
どういう思考で行く方がよりよいか、
予め計画して臨みたい・・賢く未来を生き抜いていきたい!!
そんなあなたは、お電話くださいネ♪