水晶占いのやり方について

記事
占い
こんばんは!

ここらぎです✨

今回は水晶占いのやり方について調べてみました♪



練習することで誰でもできるようになるらしいので、

ご興味のある方は是非練習してみてくださいね(*^-^*)

水晶占いのやり方


①直径5cm以上の水晶を購入する。

②購入した水晶を太陽に一日中当てて浄化する。

③少し暗めの部屋で深呼吸して気持ちを落ち着かせる。

④ボーっと水晶を眺める。

⑤浮かんできたイメージや数字をメモする。




以上です✨

水晶玉は直径5cmでも4000円くらいします::>_<::


そう考えると

私のサービスの方がずっと安いですね(・∀・)ニヤニヤ

質問し放題ですよ♪



水晶玉にご興味ございましたら

是非水晶占いの練習をしてみてくださいね✨


本日もお読みいただきありがとうございました。

また次回の記事もよろしくお願いいたします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す