YouTube 

記事
コラム
私は、こちら以外でもブログをやりはじめていますが、なかなか続けてやるということが大変です。このあいだ、youtubeを見ていたらYouTube shortsという存在を知りました。皆さん知っていましたか?
これなら自分にも出来そうだからやってみたいと思っています。TikTok
は若い世代のものという感じで入りにくいからこっちのほうがいいやって感じです。そして、うちのトイプードルを投稿したいと思っています。
もし、出来たらみなさん見ていただけるのかな?
でもこちらで紹介してはいけないのかな?どなたか知っている方がいたら
教えてください。
そう言えば最近、娘がチンチラが好きで飼いたいと言っています。
チンチラの存在も知らなかったです。時代おくれを感じる今日この頃です。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す