トイプードル

記事
コラム
家はトイプードルを飼っています。
もう15年か、トイプードルが流行り始めた頃かな?
だからもうお年寄りです。でもなんかわかりませんが年の割に走るの速くてこちらが驚いています。そして、やはり白内障。目は白くなってしまいました。
犬の白内障治療は、どうぶつ保険に入っていない場合何十万もかかってしまうので一般庶民の方はなかなかできないのが現状です。年を取ると人間も動物も同じ病気しますね。後、少し認知症状もありそうです。でも顔だけ見れば年がわからない。羨ましい限りです。コロナでペットブーム。だから僕のまわりでペット買った方いますが1.5か2倍くらいの値段が上がっているような感じです。おっと、今見たらやっと寝床を作って寝れたみたい。
もう寝るのが仕事みたいなものです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す