ランクがゴールドになって、一か月!

記事
コラム
いつもお世話になっております!
戸田です。
先月ランクが上がり、目指していたゴールドになりましたー^^!
嬉しいです!

これまでたくさんの方と関わらせていただき、大変感謝の気持ちでいっぱいです。
ゴールドになると観覧数がぐっと上がるのかな?と淡い期待をしていたのですが、あまり体感は変わらず…ですね。
ご縁を大切に今後もがんばっていきたいと思います。
初心者の方も、いつでも大歓迎です。

この記事の画像は、ご依頼をいただいた「韓国風イラスト」を並べたものです。
(許可いただいております)
シンプルなのにお洒落なところがとっても好評で、男女問わずご依頼をいただいております。

現在、基本料金内で商用利用可なので
アイコンやyoutubeなどお使いいただいており、とても嬉しく感じております。
他にも線画イラストやウェディングイラストなど、
いろいろなサービスをご用意しておりますのでぜひ覗いて行ってくださいね~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す