初ブログです。

記事
コラム
皆様はじめまして。
戸田すずらんと申します。

気になっていたブログ投稿をはじめたいと思います。
好きな食べ物はタコ。
趣味はyoutube鑑賞。
コロナ禍にプロポーズ→結婚パターンの新婚1年目です。(悩み尽きないですよね…)

実は、
まだ1度もオーダーをいただいたことがありません…!
ご依頼につなげるため日々試行錯誤しております。

同時期に某SNSも始めたのですが、
約2週間でそちらのフォロワー数が1000越えたのに対し、
肝心のこちらはシーンと寂しい状態です。
少しでも私を知るきっかけになればと、ブログを作成しています。


今月9月8日より、
記念日カラー(366日それぞれに定められた色があるのです)を用いて、
毎日イラストを描いて(別のSNSにですが)投稿しております。(その件に関してはまた今度。)
それぞれの色に【色言葉】もあって、面白いです。
描きたいイラストと、使いたい色が一致せず、
「こんな色の絵じゃないんだけどな~」って日もあるのですが、
だからこそ、新たな手法や魅せ方を発見することができ学びになります。

もちろんオーダー時は、ご依頼主さまのお好きな色の背景をお選びいただけます。(気軽にご相談ください♪)
背景の色で雰囲気がガラっと変わるので、個性がでて面白いですよね。

結婚記念日3.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す