11月18日からの1週間について

記事
占い
先週の振り返り
分かり合うことの中の幸せの予兆、と書きましたが、
私自身にはなかったように思います。
有休をもらって、コンサートとコラボ講演会に1人で出かけてきましたが、
近くに並んだ人とラインを交換して楽しい会話ができました~。
それにしても、兵庫県知事選はもりあがりすぎて怖くなってしまいますね。
演説をいくつか動画で見ましたが、本当のことだとしたら、
いじめやパワハラ?を受けていたのは、前知事だったんですね。
いくつかの動画を見ていて、頑張れ!とか思っちゃいました。

IMG_4745.jpeg

・* ゜☆*.☆*.・* ゜・* ゜☆*.☆*.・* ゜
1枚目、ワンド6の逆。敗北。不利な立場。
立場が悪くなり、敗北や自信を無くすようなことが発生。
ほしいものを我慢する時期。今は相手を立てるように。
補助は、ペンタクルのナイト。現実性のカード。
今やっていることを最後までやり抜く。着実に進める。
・* ゜☆*.☆*.・* ゜・* ゜☆*.☆*.・* ゜
2枚目、ペンタクル7の逆。自分自身を過大評価している
なにもせず文句ばかり。期待しすぎて落胆。成長できていない焦り
漫然としていて熱意や工夫が足りない。計画性がなくもやもやする。
補助は、ソード2の逆。そのしのぎで行き詰る。
感情から目を避けている。事実と妄想を区別する。板挟みの立場に。
・* ゜☆*.☆*.・* ゜・* ゜☆*.☆*.・* ゜
3枚目、タワー逆。何かが徐々に壊れていく。
言いたいことを言えずに小出しにする。老朽化したシステム。
あとからじわじわショックを感じる。少しずつ現実に順応していく。
補助は、ワンド4。歓喜のカード。
しがらみから解き放たれる暗示。うまくいっていると思い込んでいる。
・* ゜☆*.☆*.・* ゜・* ゜☆*.☆*.・* ゜
タワーの逆が出ています。何かよくない予兆が出ると思われます。
不利な立場、工夫が足りない、板挟み、という言葉がありました。
人間関係が大事なのかな、今は相手を立てるべきとのことです。
強い意味でのよいカードが出ていないように感じますので、
ペンタクルのナイトに守ってもらえるように着実に進むべきかと。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら