5月20日からの1週間について

記事
占い
先週の振り返り
私自身のことでは、家族と食事する機会があり、
わだかまりの一部を払拭できた感覚はありました。よかったかなと。
ニュースでは、選挙妨害の党首と幹部逮捕がありましたが、
先週のカードで読み取れていたかというと、まだまだかなと。

IMG_3763.jpeg

1枚目、カップの4。難しい選択を迫られ、決断できずにいる、とのこと。
補助は、ワンドの4逆。幸福のカード。逆も同じです。
ただ、やや弱さが出るかと思います。
今までしてきたことの結果が出る、という意味のカードでもあり、
その結果を軽んじる、軽んじられる、ということがあるかもしれません。
☆*. 。 . ・* ゜ ☆*. 。 . ・* ゜ ☆*. 。 . ・* ゜
2枚目、ハリネズミ10。ペンタクルスの10
富を蓄えた状況に満足する姿、今後も成功を期待できる、とのこと
補助は、大アルカナ女教皇です。精神性のカード。
今は、自分の直感とバランスをとる知恵を信じて物事を判断するとき、心を静め、内なる声に耳を傾けることで、自分でも気づいていないことを発見できるはず。ということです。
☆*. 。 . ・* ゜ ☆*. 。 . ・* ゜ ☆*. 。 . ・* ゜
3枚目、カップの9逆。不満を感じているかもしれない。
本当の満足は個人の内なる旅から得られる。感謝の気持ちを忘れず、物事を前向きにとらえよう。
補助は、大アルカナ吊るされ人逆。
他人と打ち解けない、我慢、思い通りにいかない、結果が出ない。

頑張ったけど、思ったような結果が出ない、という週になりそうです。
経済的にはうまくいっても、心は満たされていない状態なのかも。
女教皇が、心を静め内なる声を聴きなさい、と教えてくれています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す