5月6日からの1週間について

記事
占い
先週の振り返り
アイディアが必要になることも、休む必要も感じなかったです。
本当はあったのかもしれないけど、気付かなかったのね、きっと。

ニュースについて
気になったことは、司会が変わった日曜朝の解説番組。
視聴率が落ちてしまったということで。
何となく気になり、ミュシャ風カードで1枚引きをしたところ、
正位置で運命の輪でした。先週と同じ。よい方向に進むんでしょうね。
番組にとってなのかMCさんにとってなのかわかりませんけど。


IMG_3661.jpeg

今週は何かあるんですかね。大アルカナ祭りって言っていいんでしょうね。
とても良いことが起こると思われます。

1枚目、正義のカード。自分は全体像を見極められているか、
バランスが取れた健全な視点で物事が見れているか。
決断を下す前に考えてみよう、とのこと。
補助は、世界。完成のカード。
目標を達成して満足する、ということだそうです。

2枚目、運命の輪。人生を変える重要な瞬間や予期せぬ出来事の象徴。
変化を受け入れ、すべてうまくいくと信じよう。
補助は、審判。復活という意味があるそうですが、
瞬時にチャンスをつかむ、長い間温めてきた計画の実行のチャンス、
と受け取りたいと思います。

3枚目逆位置、ハリネズミの6。ペンタクルスの6。
負債や不当な取引の意味、
契約の際は、騙されないよう慎重に進めてください。
補助も逆位置、ペンタクルスの7。
成長のカードですが逆なので、結果が出るに時間がかかる。

とても良いカードが出ていますが、
その結果があらわれるのは、すぐということでもなく、
よい話のようでよくない部分もある様子ですので、
見極める力を付けるのに良いチャンスかも。
ただ大アルカナ祭りなので、心配しすぎは不要かと。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す