4月15日からの1週間について

コンテンツ
占い
先週の振り返りです。
金運に恵まれるということでしたが、
まさに私自身にそのようなことが起こりました。

とはいってもいつもペンタクルスが出ても
今回のような給料3か月分の臨時収入に恵まれるなんてないけどね、
そして、ほぼ全額使ってしまうという荒業、
我ながらなんというか、でも一割くらいは災害復興寄付をしました~。
遊びすぎで慎重に行動することはできませんでした。(≧▽≦)

ニュースで気が付いたことは、
大リーガーの元通訳の事件。
何か裏があるのかなと思ってはいたのですが、
賭博組織摘発に向けての狙いがあったようですね。
ヒーローの周りで多くの方に目に付く形でよい方向に向かうといいですね。

IMG_3516.jpeg

今回は、不思議の国のアリスのカードを使用してみました。
ものすごい金運が降ってきたので、
ちょっと、気分も変えてみようと思います。


1枚目ジャッジメント、アリスの解説本には、
避けることができない間違いを許す、あなたは頑張ってきた
その間違いを許していきましょう、
というようなことが記載されていました。
ライダー版では、ソードの3痛みのカードです。
心が傷つくとてもつらいことがあったと思われます。
痛みのままとらえず、解放していきましょう。

2枚目ハーミット隠者です。
アリスの解説本では、今は身を引くとき、
一人になってみれば状況が改善する、ということでした。
ライダー版は、カップのページ
すべてを受け入れる柔軟な心
相手の気持ちを汲み取ることが大事なようです。

3枚目、フラワーの6。ワンドの6ととらえます。
勝利のカードです。
賞賛を噛みしめ成し遂げたことを誇りに感じて、とのこと。
ライダー版は、ソードの5。混乱のカード。
手段を選ばない、狡猾な、反則勝ち、ということで
手に入れた賞賛ということでしょうかね。

いろんな間違いや狡猾な手段で成し遂げた成功のため、
心に傷があるが、一人になって相手のことも考え、
それらを許していくべきだ、ということにさせていただきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す