元彼にブロック解除してもらって復縁する方法

記事
占い
復縁したいけどブロックされてる場合、どうすればいい?

彼と復縁したいのにLINEをブロックされている場合、以下の手順で進めていけばブロック解除してもらえる可能性が高まります。

特に3が大切なので、何をすべきか考えて意味てください!

1.理由を考える
ブロックされた理由をじっくり考えてみましょう。過去の行動や言動が彼に不快感やストレスを与え、その結果ブロックされたのかもしれません。

2.一定の期間を置く
彼はあなたと距離を置きたいと考えているかもしれないので、無理に連絡を取ろうとしたり、ストーカー行為に走らないようにしましょう。
期間を置くことで、彼の考え方も変わり、関係修復に進むことがあります。

3.自分自身を改善する
彼にブロックされている期間、自分磨きに励みましょう。外見を磨いても良いですし、何か勉強を始めてみたり、自分の悪かった点を見つめ直し改善するのも良いでしょう。自分自身を向上させることで彼はあなたを見直し、再び恋に落ちる可能性が高まります。

4.共通の友人を通じて連絡を取ってみる
適切な期間が経過したら、共通の友人を通じて彼との関係改善を探ってみましょう。ただし、彼があなたとの関係を真剣に断ちたいと意思表示しているのであれば、彼の気持ちを尊重することも大切です。

5.ブロックが解除されたら徐々に距離を縮める
相手がブロックを解除してくれても、すぐに復縁しようとしてはいけません。焦らず徐々にコミュニケーションを再開し、まずは友達として彼と向き合うようにするのが良いでしょう。

+*+*+*+*+*+*+*+*

彼の気持ち・本音を紐解く
霊視鑑定師
「天眼のファセット」です。

彼の気持ち
本音がわからない
女性たちの悩みを
多く解決しています。

今までの恋愛経験と
恋愛心理学、霊視能力を駆使し
全力で鑑定いたしますので
気軽に声をかけてください。


人気の霊視鑑定はこちら↓



★霊視を用い
彼の気持ち・本音を紐解きます。

女性にはわからない
男性心理を彼に代わってお伝えいたします。



★霊視とタロットを用い
彼の気持ち・本音を紐解きます。

タロットが導き出した
彼の気持ち・本音を霊視能力で解説。
男性目線での鑑定が人気です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す