【彼の気持ち】要注意!別れの5つの兆候まとめ

記事
占い
最近彼がよそよそしい、なんとなく気持ちが離れている気がする。その予感当たっているかもしれません!

下記に挙げる兆候が見られたら、彼の気持ちが離れている可能性大!

①連絡が来なくなった
あなたを愛しているのなら、心配させたくないので連絡を頻繁にするはず。それがないとしたらあなたに対して興味を失っているかもしれません。

②デートの誘いがない
好きな女性とは1日でも多く会いたいはず。それがないとしたら、あなたと会うことに何もメリットを感じていない可能性が大です。

③興味を示さない
どんな時でも彼の返事は「へ〜」「そうなんだ」ばかり。彼はあなたと会話することがめんどくさくなっています。

④スキンシップがなくなる
触れ合うこともなく、手さえ握ることがない。スキンシップは好きだからするもの、その気持ちがないからあなたに触れようともしないのです。

⑤忙しいアピールをする
二言目には「忙しい!」、仕事にかまけて会おうとしない彼はあなたから離れようとしているのです。

この中で1つでも当てはまれば要注意。
3つ当てはまれば、もう彼はあなたに興味をなくしているのかもしれません。

どうしても別れたくないのであれば、彼の気持ちが冷めてしまった原因を解明し、すぐに手を打った方が良いでしょう。

まだ間に合うかもしれません。

------------------------
彼の気持ち・本音を霊視と恋愛心理学で紐解く占い師「天眼のファセット」です。
彼の気持ちがわからない、そんなあなたに変わって彼の気持ちを霊視し、彼の本音を引き出します!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す