【彼の気持ち】90%以上の男性、愛情表現を軽視!

記事
占い
彼の愛情が感じられない、本当に私のこと好きなの?
もしかしたら愛情が冷めてしまって、他に女がいるのかも…

いえいえ、男性は愛情表現の重要さを感じていないだけです。

こんばんは、「彼の気持ち」や「男性の気持ち」を紐解き、お悩みを解決する霊視鑑定師「天眼のファセット」です。


今回はなぜ、男性は愛情表現が少ないのかを解説していきます。
最後まで読めば、彼に愛情表現を促すもっとも簡単な方法を知ることができますよ。

男性は望まないと愛情を表現してくれない

2.png

女性は愛情表現を重要視していて、言葉や態度など常に相手からの愛情を感じていたいと思っていますが、男性は愛情表現をとくに大切だと思っていません。

なぜなら多くの男性は、望みがあるのなら要求しろと言うスタンスで、望みもしないものを与えるのは、相手のプライドを傷つけることだと感じているからです。

彼から愛情を感じたいのであれば、愛情を欲してください。

その時、命令口調だったりクドクドと愚痴る感じで望むと、彼氏はヘソを曲げて愛情を与えてくれないでしょう。

シンプルに会話の中で「私のこと好き?」と投げかけるのが良いでしょう。

恥ずかしがりながらも言葉や態度で示してくれれば正解です。
目を背けたり、気の無い返しをする場合は、本当に愛情がないのかもしれないので要注意かもしれません。


彼の気持ちがどうしてもわからない時は、気軽に声を掛けてくださいね。
真摯に向き合い、あなたのお悩みを鑑定で解決いたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す